2011年05月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/08(Sun)

ワンコの誕生日

が発作を起こして倒れたのは去年の今頃だった。誕生日どころではなく、非常に不安な時間を過ごしていた。あれから一年・・・・、1泊の旅行に出かけられるほど症状は安定し、毎日を面白可笑しく過ごしている。そして今月、13回目の誕生日を迎えることができた。去年の苦しみがあっただけに、喜びも一入だ。犬に誕生日の自覚があろうはずはない(笑)。よって今日は飼い主の自己満足デーである。とびっきりの1日にしたい!まず、向ったのはの大好きなペットショップ。特大の水入れ容器(洗面器ぐらいの大きさ)と歯磨きガムを買った。続いて近くのドッグカフェへ。

cafe_1.jpg
には馬肉だんご、 には鮭茶漬けを頼む


お店を後にし、八景島シーパラダイスへ向かう。  は尻尾をフリフリ軽やかに園内を歩いている。ほんとにココが好きなんだなぁ。理由はよくわからないけれど(笑)。

ha_1.jpg


夜はケーキで祝いました これからも元気でいてね♪

cake_2.jpg


14:50  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
