2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/24(Tue)

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

2年前にラスベガスではめを外しすぎた3人、フィル、アラン、ステュは、ステュの結婚式のため、新婦の両親の出身国であるタイへ。挙式前夜、フィルら3人と新婦の弟テディは軽くビールをたしなむが、翌朝見知らぬ安ホテルで目覚めたフィルら3人は前夜の記憶がまったくなく、なぜかステュは顔にタトゥーを入れ、アランの頭は丸坊主に。一行は行方不明になったテディを捜し始めるが、自分たちが前夜に暴走し過ぎたことを知り……。(番組解説より)

『世界侵略・・・』の直ぐ後に観たので面白かったです(笑)。前作の内容は忘却の彼方・・・なんですけどね 「記憶は心の奥深くに眠る」らしいのですが、掘り返しても何も出てこないなぁ。すんごくクダラナイ映画だったということしか覚えておりましぇん して今回も、その路線上にある軽薄な映画でございます。低俗も極めれば、ある種の観念形態を生む・・・なわけないか

ところで、いよいよロンドン五輪ですねー。今からワクワク、ドキドキ 放送される競技は全て観る!が、私のモットーです。ただ、時差があるので、真夜中に決勝が行われるものが多くなりそう。生中継を観たいけど起きていられるか不安・・・。しかし、男子体操だけは絶対生で観るのだ~
12:45  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
