2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/06(Mon)

祝・銀メダル

uchi.jpg

納得の演技をしての銀メダル!良かったです 中国人には及ばなかったものの、美しい演技でした。あん馬のイギリス選手とハンガリー選手の演技・・・凄かったですねぇ。二人とも16点超えですもの。女子の跳馬は尻もちを着いた選手が銀メダル あれで金だったら、私、暴れるところでした(笑)。難度が高くても、尻もちはダメでしょ!

フェンシングの男子団体も興奮しました。おめでとうございます。室伏選手の銅メダルも素晴らしい 卓球女子団体は準決勝を勝ちましたネ。愛ちゃん、可愛い 決勝戦も頑張れ~!
12:15  |  ロンドンオリンピック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
