2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/28(Sun)

山中湖にて

我が家のワンコたちの趣味は、ドッグカフェへ行って食事を楽しむこと。今どきの犬は、自宅のまわりを散歩するだけでは満足してくれません。縁あって一緒に暮らしているのですから、楽しく生活してほしい。たまにはドッグカフェで食事をおごってやるのも悪くない。徳川綱吉ばりに『生類憐れみ』を実践している飼い主です(笑)

20070128110625.jpg 20070128110655.jpg

Pは犬のくせに潔癖症なので、食べ物を器からこぼすという無作法はしませんが、Lはちょっと不潔な子なので汚く食べています。犬にもそれぞれ性格があるようで・・・・
11:57  |  ワンコとお出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドックカフェでご飯いいですねぇ~
ジーがうらやましがりそう(笑)
いまだに、まだ連れていったことないのだけど
やたらと、自分のお椀に入れてもらったご飯にこだわりを
持つので、このようにおとなしく食べてくれるかもわかりません。

もしかしたら、唸りまくっちゃうかも・・・。
ちなみに、このランチはいくらくらいするの?

リリーちゃん、あらら・・こぼれてますねぇ。
ジーはこぼしたのは、すかさず拾い食いします(笑)
Kuu | 2007.01.28(日) 15:27 | URL | コメント編集

ジーくんには秘密~ってことに(笑)
ご飯にこだわりを持つタフガイ・ジー(敬称略)ですね。
唸るって・・・笑
ピーもリリーも食べてるときはおとなしいけど
ごはんが運ばれてくるまでが大変です。
「早く持ってこんかいー、こちとら気が短いんじゃ!」てな感じですよ。
人間だと理性があるから我慢して待ってるでしょ。
けど、ピーとリリーは己の卑しさを隠そうともしない!

お値段は350円くらいだったかな。
高いか安いかの判断は分かれるところでしょうね。

リリーは、食事のマナーが悪くて・・・お恥ずかしい。
ワンコって拾い食いが好きですよね。
たぶん「拾ったものを食う」ということに
お得感を持っているのではないでしょうか。
マーちゃん | 2007.01.28(日) 16:49 | URL | コメント編集

再びコメント失礼します
気になってたんですけど、プロフィルのところの
リリーちゃんの絵は、もしかしてマーちゃんの描いた絵ですか?
とっても可愛いのですけど。
Kuu | 2007.01.28(日) 20:26 | URL | コメント編集

可愛いですか?・・・ありがとうございます。
残念ながら私の手書きではありません。
絵心ないですからぁー(笑)
この絵はペットショップの似顔絵コーナーで
描いてもらいました。
その間、割とおとなしくしてましたよ。
ピーの肖像画風な絵もあります。
それは額に入れた状態でリビングに飾っています。
まったく、おバカ飼い主です。
マーちゃん | 2007.01.28(日) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
