2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/25(Wed)

HPを作ってみよう!

ここ何日かの間、HP制作に励んでおりました。
根をつめすぎてバテ気味です。

歴史関係のことは、HPの方へ移行していこうと思っています。
最近わけのわからないブログになっていましたので
ここいらで、カテゴリーごとに整理していこうかと・・・・
HPは超マニアックな歴史サイトになりそうです(笑)。

当分、ブログの更新は不定期になるかもしれませんけど
多忙だとか病気ということではありませんので、ご心配なく(笑)

それにしても、やりだしたら止まらなくなる性格をなんとかしたいです。


21:09  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

HP開設ですか!それは楽しみですね
だけど、HPって出来上がるまでが大変なんですよね
私も、こないだトップページを変えるだけでも、あーでもないこーでもないって
何度もつくりなおしてしまい、しまいに、えらい疲れちゃいます
根をつめすぎて、腰痛気をつけてくださいね
超マニアックな歴史サイトが出来上がるの楽しみにしています~♪
Kuu | 2007.07.25(水) 22:19 | URL | コメント編集

●No title

いやはや、すごく大変で、めんどくさいです!
はじめはどういう構成にしようかな・・・で悩んでたのですが
だんだんと細部ばかりが気になりだしましてv-356
ボタンとかロゴだので、苦悶していますよ(笑)。
ページとページのリンクもめんどくさいです。頭がくさりそう。
個性的なページにしようと思って、いろいろやったら
だんだんダサクなってきたし(汗)記事はあまり書けていないし・・・
内容はと言えば、見た人が引きそうなほどマニアックだし・・・

Kuuさんところのトップページ、とっても可愛いです。
その裏には、知られざる苦労があったのですね。
マーちゃん | 2007.07.25(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
