2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/06(Tue)

口を開けて寝る犬

写真の動物は、どこかの珍獣ではありません。
愛犬Pの可愛らしい寝顔です。
これを可愛らしいと思うか、ブチャイクな犬とみなすかは、各自の判断です。

20070206110543.jpg


Pを飼うまでは、口を開けて寝るのは人間だけだと思っていたので
初めの頃は多少驚きました。
でも常時、こんな顔をして寝ているわけではないので、さほど心配はしていません。
口を開けて寝ているというよりも、唇がめくれたまま寝ているのかな?

いずれにせよ、外敵のいない環境で生活を送っていれば、ついつい気を緩めたまま
寝てしまうことだってあるでしょう。

今日の朝もこの犬、8時半まで爆睡してました。
愛しいPよ、おまえの野生はどこへ消え失せた!

11:52  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピーちゃん、撮られちゃいましたね(笑)
ワンコも口をあけて寝るんですか?!
これは爆睡状態なのですね

そりゃ、家の中は快適ですもんね
こんな風に寝ているときに、リリーちゃんは邪魔はしないの?
我が家のジーも朝から、転がって寝てます
まったくの無防備な寝姿なので、たまに、突付きたくなります(笑)

よくクマがこんな風に寝ていると、唇をめくってみたり
したくなり、びろ~んとひっぱったりしてました!
爆睡しているときって意外とされるがままなんですよね。

ピーちゃんは、あごになまずひげないですか?
クマは、2.3本ピロ~ンって生えてたんだけど・・・


Kuu | 2007.02.06(火) 14:00 | URL | コメント編集

撮ってやりましたよ!あまりにもふざけた寝方なので。
どうもピーは、トボけたことばかりして困ります。
バカでは無いと思うのですが・・・・
アホのピーが爆睡してる横を、これまたアホのリリーが走り回っています。
ちょっと、頭が痛いです(笑)

ジーくんもびろ~んと長~くなって
今日も快調に寝てらっしゃるわけですな。
いつぞやか、鼻の穴にフードを差しこんだ事件?がありましたね(笑)
あの時は爆睡状態だったのですよね。

クマちゃんも爆睡タイプでしたか。
賢そうなお顔して、案外無防備なところもあったのですね。
クマちゃんのなまずひげは、2、3本だけ?!
え~!ピーは10本ぐらい生えてますよ。
やだっ、ピーって毛深い女犬なんだ・・・ショック!
マーちゃん | 2007.02.06(火) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
