2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/03(Sat)

八景島シーパラダイス

今日は暇祭り。雛人形を見たら破壊しそうな姫たちを八景島シーパラダイスに連れていってやりました。Pのお気に入りの場所です。粘着気質の犬と飼い主。100回以上は行ってるでしょうね(笑)。しかし、飼い主夫婦はアウトドア派ではありません。家でのんびりと過ごしたいのですが、犬たちの喜ぶ顔が見たい一心の犬孝行です。

犬も入れるレストランで、食事が運ばれてくるのを心待ちにしている犬たちですが、ドッグカフェではないので、ワンコ飯はナシ。しかし、犬用にドッグフードや煮干をサービスしてくれます。

20070303141942.jpg


園内には広場もあり、長いリードに付け替えて走らせることもできます。飼い主も犬とダッシュ。人間は疲れますが、これもお犬様のためです。

20070303142001.jpg

そして、Pが毎回、楽しみにしているペリカンとの対面。なぜ、嬉しいのかわかりませんけど・・・(笑)いつも熱心に観察しています。ちなみにゾウや猿も見たことがある犬なんですよー。

20070303142011.jpg

あたりまえのことですが、ペリカンは大きい!

20070303142026.jpg


八景島には水族館がありますし、イルカ館もできました。が犬は入館できません。よって、飼い主は、広い園内を歩きまわっているだけです(汗)。

タグ : お犬様万歳!

15:29  |  ワンコとお出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

八景島は、一回だけしか行ったことないです
でも水族館とかすごくきれいですよね
あのドーム型になっているのが素敵です
イルカのショーもやってましたよね?
ピーちゃん、実はペリカンさん美味しそう~なんて見てないですよね(笑)

ピーちゃんも、リリーちゃんもいろんなところに連れていってもらえて
嬉しそうですよね。
マーちゃんも、お犬様と一緒にいい運動になりそう!

うちのジーもたまには、どこかつれていってあげなきゃね
Kuu | 2007.03.03(土) 20:35 | URL | コメント編集

水族館には、私も2回しか入ったことありません(笑)
イルカのショーは一回だけ見ました(10年位前)
犬を連れて園内を歩きまわっているだけなので、安上がりですがぁ・・・虚しい!

ピーは子犬時代から八景島マニアで、連れて行ってやると
老年期にさしかかった今でも、子犬みたいにハシャぎます。
リリーもピーに影響されてか、八景島フリークです。

そうかぁ、ペリカンを食べたいのか・・・それがピーの積年の望み?(笑)
ペリカンさんは、犬なんぞに見物されるだけでも迷惑なのに
そのうえ、食べたいなんて思われたんじゃ、商売あがったりですね。

(ピーから一言)
ジーくん、美味しそうな鳥類がいるので試食しませんか?
マーちゃん | 2007.03.03(土) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
