2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/30(Mon)

柔道着が短い

予選から決勝まで、ず~っと柔道を観てました。男子66キロ級の海老沼選手は、韓国選手との試合が旗判定になりましたね。韓国人の柔道着の丈が短い!勝つためには何でもありなのかな 韓国の方に旗が3つあがったとき、会場の人が大ブーイングしてくれて、判定がくつがえりましたね。

英国人が大好きになりました 今まで英国映画はあまり好きではなかったけれど、心を入れかえ、英国映画をどんどん観ることにしよう♪ 欧米人はフェアだなぁ。。。インチキはいけません!

ebinuma.jpg


今、男子サッカーを観てますが、もうそろそろ寝なければ。
01:20  |  ロンドンオリンピック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pkolife.blog90.fc2.com/tb.php/842-cf61ee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
