2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/31(Tue)

オリンピック病

オリンピック放送の見過ぎで、目が痛いです (働いてらっしゃる方には申し訳ないのですが)夕方5時半から深夜3時までテレビを見てます。それ以降に行われた競技は、午前中の録画放送でチェック!昼寝をして、夜の放送に備えようと思っていても、気持ちが高ぶって眠れず。。。もう、オリンピックのことしか考えられない状態に陥っています。完全にオリンピック中毒だぁ なんか異常な私。柔道と体操が終われば、気持ちが落ち着くとは思うのですが。映画は開会式の日に『東京公園』を観たのみ。感想記事を書く気力がありません。本も読む気なし。困ったものです。
15:55  |  ロンドンオリンピック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは。

 眼とお体、お疲れのないように!。まだまだ続きますから。

 “時の過ぎゆくままに”という沢田研二の歌を思い出しますが、ほんとうに毎日があっという間に過ぎて行く昨今です。
 今まで、男子体操(個人総合)を入魂、一心不乱に応援しながら観戦していました。内村選手、熱望の“金メダル”おめでとう!。
ascapapa | 2012.08.02(木) 10:26 | URL | コメント編集

●ascapapaさんへ

気遣ってくださり、ありがとうございます<m(__)m>

肉体的にも精神的にも疲れていたのですが、内村選手の金メダルで、気持ちが楽になりました。全競技の中で、一番、力をこめて応援していましたから。

“時の過ぎゆくままに”は大好きな歌です。時に身を任せて、過ぎゆくのが人生なのでしょうが、最近は、その流れが速くなっているように感じます。

ascapapaさんも、一心不乱に応援なさったのですね。私もです。昨日は3時半まで起きてました。必死だったので、眠気は全くありませんでした。その後も、興奮状態が続き、よく眠れませんでした(汗)。

あとは、男子柔道で金メダル・・・と。でも、あんまり金、金と重圧をかけるのは可哀想ですね。
マーちゃん | 2012.08.02(木) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pkolife.blog90.fc2.com/tb.php/845-302206c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
