2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/03(Fri)

美少女体操選手♪

体操男子個人総合は、心も体も硬直させて観ていたので、一流選手の演技を楽しむ余裕がありませんでした。女子はメダルへの期待がない分、ゆっくりと観ることができました。アメリカ選手とロシア選手の一騎打ち・・・素晴らしい試合でしたね。銀メダルになったロシアのビクトリア・コモワ選手が美しすぎる アメリカ選手は、女性としての美しさにちょっと欠けているので、私はコモア選手を応援 昨日も寝たのが3時過ぎになっちゃった(汗)。今日は早く寝ましょ。女子サッカーは勝ってくれるだろうから、寝て吉報を待ちます。

taisou.jpg
右側がコモアちゃん♪


日本女子体操の田中理恵ちゃんも可愛いですね 小さなミスはありましたが、予選よりも順位をあげての16位、立派です 寺本選手はミスなく演技したのですが、点数があまりのびず11位と順位を落としました。技の難度が低いのかなぁ。。。

rie.jpg

13:10  |  ロンドンオリンピック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pkolife.blog90.fc2.com/tb.php/847-4be4911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
