2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/05(Sun)

フェアプレー

昨日はボルトの出場する100メートル予選と男子サッカーの準々決勝が重なってしまいました。チャンネルを頻繁に変え、男子サッカーの得点シーンとボルトの走り、ともに中継で観ることができ、ラッキー 卓球、トライアスロン、バトミントン、トランポリン、競歩など、楽しく観戦しました。みんな、頑張れ~!

ところで、なでしこジャパン。監督はなんで、あんなことを記者に言ったのでしょう?引き分けは作戦としてあると思うのですが、言うべきじゃない!考え違いをしているのではないでしょうか。私はなでしこを応援することを止めました。軽率な指導者にがっかり

yosida.jpg
16:45  |  ロンドンオリンピック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pkolife.blog90.fc2.com/tb.php/850-2bea1108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
