2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/09(Thu)

女子レスリングがスゴい

icyou_1.jpg

今大会は、なかなか金メダルに手が届かないですね。でも、女子レスリングが、やってくれました 伊調選手はオリンピック3連覇!小原選手は初出場で初制覇の快挙です。2人とも、予選から危なげのない試合運びで決勝進出を決めたのが12時ちょっと前。起きて金メダルの瞬間を観ようと思ったのですが、3位決定戦が1時45分・・・ということは決勝は4時頃になってしまう。午前中に用事があり、朝が早いので、生中継で観るのは無理と思い、就寝しました。でも、2時前に目が覚めたんです!うつらうつらしつつ、テレビのスイッチを入れました。小原選手の決勝戦は意識を失っていましたけれど、伊調選手の決勝戦の時には覚醒!しかと勝利を見届けました。強かったぁ。伊調選手はカッコいいですよね。マスコミに踊らされれことなく、クールに練習に打ち込む姿には王者の風格が漂っています。小原選手の悲願の金メダルにも心を打たれました。地道な努力が報われて本当に良かったです。今夜は吉田選手が登場しますね。頑張れ!!!

obara.jpg



12:15  |  ロンドンオリンピック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pkolife.blog90.fc2.com/tb.php/855-f0827cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
