2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/10(Fri)

吉田選手頑張れ

携帯から更新してます。昨日はレスリングの決勝を生で観たので、寝不足でした。午前中にお出かけし、家に戻ってから、爆睡したせいで、今は全然、眠くないんです。でも、このまま眠らず、レスリングの決勝を観たら、昼夜逆転生活になってしまう。あ~、吉田選手の3連覇の瞬間は見たいけど、体調を崩したら困るし・・・。どうしよう(+o+) と、迷っていると、そろそろ1時だ。寝るべきか、起きているべきか、仮眠するか。。。体操だったら、徹夜するんだけどな(^_^)/~

レスリングの合間に、新体操を観てました♪スタイル抜群の美女ばかり。演技のことは全然、わからないけれど、見とれてました~。新体操も楽しいよー。バレーは勝てるかな?
00:51  |  ロンドンオリンピック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pkolife.blog90.fc2.com/tb.php/857-9e91d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
